News

ヨンバンカンニカイからのお知らせやイベント情報をお届けします。

2020年10月09日

11月22日(日)ヨンニクラフトマーケット出店者募集のお知らせ

11月22日(日)にヨンバンカンニカイで、ヨンニクラフトマーケットを開催します。
開催にともない、出店者の募集を 10月9日(金)より開始いたします。
詳しくは以下をご覧いただき、お問い合わせくださいますようお願いいたします。


【開催日時】 令和2年11月22日(日) 午前10時~午後4時まで

【開催場所】 アスタくにづか4番館2階 ヨンバンカンニカイ(アスタ新長田オールインワンオフィス)

【搬入】 搬入は当日午前9時からお願いいたします。

【出店規格・参加料】 チラシをご覧いただき不明点はお問い合わせください。
参加料はイベント当日、受付にてお支払いください。

 
【出店条件】

①飲食物を出店希望の方はまずお問い合わせください。

②盗品・コピー商品等法律に触れるものや主催者が不適切と判断した物品の販売はできません。

③会場内で生じたゴミ等については、必ず出店者自ら持ち帰ってください。

④商品の管理は必ず出店者自らの責任に於いて行ってください。盗難・紛失等の被害、又は事故に関して主催者は一切の責任を負いません。

⑤会場スペースの関係上、申し込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。

⑥提携駐車場はありませんが、「アスタくにづか駐車場」が会場の最寄りの駐車場になります。


 
 
【応募方法】 お電話またはメールにて受付をします。
応募〆切 令和2年11月13日(金)
受付完了後は11月14日(土)よりキャンセル料がかかります。  

【出店の決定】 審査の上、出店して頂く方には電話、またはメールにて連絡いたします。

一覧へ戻る