News

ヨンバンカンニカイからのお知らせやイベント情報をお届けします。

2020年05月15日

ヨンバンカンニカイでは、5 月 18 日(月)より開館します

特別措置法に基づく休業要請を、部分的に解除することが決定しました。
これに伴い、ヨンバンカンニカイでは5 月 18 日(月)より開館いたします。
なお開館にあたり、ご来館のお客様に安心してご利用いただくために、換気・消毒など新型コロナウイルス拡散防止対策を行って参ります。
 


【ご利用のお客様へお願い】


  1.  ご利用の際は入館時の手洗い、手指のアルコール消毒、マスク着用などをお願い致します。
  2.  37.5度以上の発熱や、咳・のどの痛みなどの症状がある場合は、入館をご遠慮頂きますようお願い致します。
  3.  人と人との接触を避けるため、2mの距離を開けて頂きますようお願い致します。
  4.  会議室の利用は、人数によって制限を行います。コワーキングスペースについても、入場制限を行います。
  5.  大人数での来館(同一世帯の場合を除く)はご遠慮頂きますようお願い致します。



上記を徹底するため、スタッフよりお声掛けさせていただく場合がございます。なお、今後の状況に応じ、上記につきましては変更する場合がございます。あらかじめご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
一覧へ戻る